社会人基礎力養成講座

社会人基礎力養成講座
ログイン

調査会社のモニタス・インターネットで実施。
(20代から60代の男女500人からの回答)

新聞の折込チラシやテレビのコマーシャルを見ると、特に欲しい物もないのに行ってみたくなる。リーズナブルなのに、まずまずの満足感
そんな消費者心理を見抜くユニクロの商戦はすごいと思います💰
2018.03.14:flynatti:count(203):[メモ/話題・ニュース]
copyright flynatti
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
http://tukiyama.jp/flynatti/wakamono/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。