コメントの削除

下記のコメントを削除します。
Yamamoto
似たような事故を見たことがあります。
駅前で信号待ちしていたバイクに、後から近づいてきた軽自動車が停止しようとスピードを落としていたが、見ていても、あ、あ、あ、ぶつかるかも!・・・と感じていたら、コツン衝突しました。バイクの人は鞭打ち症にはならないまでも、頭が後にカクンとのけぞりました。追突した車から降りてきた女性が、最初に発した言葉が「保険会社に連絡して・・・」。  明白な追突だから、まず謝まらなければねぇ。<br /><br />もみじマークとのネーミングは、ちと馴染めないですね。形は紅葉だから「もみじ」なのでしょうが「もみじ」での連想は、まず手のように分岐した葉のカエデ系の葉でしょう。「朽ち葉」とか「枯葉」ではモンダイになるからかな? マークだけ5つに分岐した葉のモミジにするべきでした。双葉マークに似せることにこだわりすぎましたね。 バイクにはバンパーがない?でしょうから、いつも危険です。<br /><br />確かに、お金を持っているシルバー世代に多くの割引は要らないのですが、お金を持っていないシルバー世代も多い。持っていても今後どうなるか分からない年金受給を考えると、現実、消費にあまり回せない。息子・娘が経済的に苦労しているのだから、経済的に頼れない。しかし割引を適用しなくてもよい。持てる年寄りと持たざる年寄りを区別して割引が適用できたらいいです。<br /><br />無事故評価を走行距離と組み合わせて行なうことはやらないのでしょうか?<br /><br />
※コメントの作成時に登録したパスワードを入力してください。
コメントを削除する