今朝も、雪がチラリちらりと・・・
しかし、晴れてきて気温も上がり、
ようやく庭仕事再開デス!!
あたたかい日差しで、窓辺もぽかぽか![]()

この子たちも、そろそろ外へ。。。

すっかり春の気分。。。
バラの芽も雪に負けずに、がんばりました。

じーじも、午後から庭へ・・・
草がすごい!土が固い!

サスケは、いつもの昼寝。。。
今日は、自分のふとんで、
これでもイビキを掻きながら寝ています!!
今年は、箱庭のミニミニガーデンを
作ろうと100均から買い集めたままに・・・
今日も、またまた朝から雪がチラついて、
いつから庭が再開できるのやら・・・!?
以前から買い集めたものが進まず、
この気候で構想が浮かんでこない![]()
![]()

同じシリーズのグッズで気に入り買い集めたものの、
どうしようかな、、、?
来週には、何とか頑張って作れるよう
天気も良くなりますように。。。![]()

去年、”花ショップポピー”さんで見かけた
ミニガーデンです!!
気に入り我庭にも、
ミニガーデンを作ろうと行動開始。。。
昨年は4月早々に完成したのに、
今年はいつになるやら??
今日の積雪情報!!
すっかりお天気おばさんですねー
長井は5時で0cm、それからチラチラと・・・
山形、米沢は久々に降っています!!
今朝も、またまた雪が・・・!!
こんな年は、今までないですよね。。。!?
今日は雪特集デス!!
(毎日かなー?)

6時過ぎ、まだ、新聞配達の車の跡が新しい・・

昨日、保護した所、まだ大丈夫。。。


まだ、薄っすらと、かぶっています・・・

6時過ぎの情報、1日雪マーク・・・気温はマイナス寒い!

長井は1㎝、米沢0cm・・・
今年は、長井に集中していますね![]()
なんとその後、降り続き大変な事に!!

7時、8時と積もってきた・・・!!
長井、小国町だけ・・・![]()
![]()

ここからは、8時頃デス!!

猫の親子も埋もれています・・・



バラも大変、重い・・・!

ガーデンルームも、雪が落ちる前に、、、

家の中は、暖かいので早くも種から芽が。。。
もう少しの我慢ですね(^_^)