毎日、少しづつバラも開花。。。
(トップの写真)
”グラナダ”
きょうは、いままでにない強風(長井11m/s)で
花たちも大変な事に・・・
開花したバラも夕方にはガーデンルームへ待機!

”ミッシェルメイアン”

”ホワイトクリスマス”

待機中・・・いっぱいになっています。
きょうは、元気がなく朝の散歩がなかったため、
サスケの大好きな生涯学習プラザへ。。。
車の中からすっかり興奮気味。。。
家にいる時とは違い、すっかり元気に
きょうは、ロングリードでドッグラン気分!!
家では見れない蔓延の微笑み(>_<)



いつもの写真ですみません。。。
表情をお楽しみください(^^♪
クレマチスが、ようやく開花し始めました!
初めの一個が感激ですね
トップの写真。。。
鮮やかな紫色 ”マルチブルー”

朝一開き始め ”ジョセフィーヌ"

”花炎” 開花進んでいます!!
”
ツルバラの中にポツンと一個 ”風車”

”名前の不明?” “エンプレス”

白のモッコウバラがようやく開花!遅咲きの白・・・

”レーヴンスウィング”。。。満開です!
今年のオープンガーデンは
6/5~6/20で予定しています!
まだ、検討中ですが、
来週には、お知らせ出来ると思います(^^♪
案内のポスターも作成中ですので
確定したら公開しますね。。。
只今、バラ庭は緑で覆われています。
例年より若干遅め?
天気次第ですね。。。

ツルバラは、いつ頃開花始まるかな?

ハートの雅、いつごろ開花かな?
ちょっと遅いです。。。

モッコウバラは満開です。。。
きょうの開花!!
”ワイルドチャービル
レイヴァンズウィング(宿根レースフラワー)”
開花したばかりで、まだ、ひっそりと・・・
全開したときには、見ごたえがあります。。。
今年はレースフラワーの種類が増えています

裏庭の栗の古木に”モンタナ”と”ロニセラ”
ロニセラの開花は2~3個で写真に入らず・・・
Today 444pv
Yesterday 1,674pv
Total 1,438,202pv