今朝は、ひさしぶりに庭を一周!!
じーじ、散歩の前に、
バラを指差し、これ、きれいだぞ。。。
なるほど、あさつゆと蜘蛛の糸がきらきら。。。


↓ この蜘蛛の糸・・・?

↓ これは秋らしく。。。

秋に復活した花たち、明日へ続きます(^^♪
もうすっかり秋・・・
きょうは、夕方雨で外は寒く、犬の散歩も大変!!
6/2 せっかくのブログがアップ出来ずそのままに!
名前まとめきれず、中断したままでした![]()
時期もずれ、名前に自信ない花も・・・
まちがっていたら、すみません。
(名前コメントは、じーじ担当)
以下、6/2作成・・・・・
きょうは、朝から素晴らしい青空!!
淡い色のバラを集めてみました。。。
(トップ写真)
”ポルカ”

↑
”サマーモルゲン”

”ピエールドゥロンサール”

”アッシュウエンズディ”
今年になって初めて咲いたバラで
グレイがかったほしかったバラ![]()
これから期待です。

”ブリッジ・オブ・サイ”
ホームセンターでシュートが切られた状態で
売られていたバラ、
なんとか咲いてくれました・・・。

”ペネロペ”

”レディオブシャーロット”
毎日の写真に整理追いつかず、
名前もわからないばーば・・・困った![]()
もう秋、赤とんぼが!!
一緒に、アゲハ蝶が!
うまく撮れませんでしたが・・・
↓


~きのうの工事~
大型クレーンを使っての工事、
吊り上げ見ごたえありました。。。
きょうは、ここに土の戻し作業・・・
狭く手作業で運搬、業者の方ご苦労様でした。
来週は、柿の木の伐採作業始まるので、
休みのうちに周辺の花たちを移動しなければならず・・・


↑ 吊り上げられたコンクリート壁・・・
この幅の分、庭が広くなります(^^♪

明日は、1日遅れのブログのお休み日です。。。
きょうは、おまけ!
9、10月は、行事が多く忙しい月ですね。。。
祝日も多く・・・