コメントの削除

下記のコメントを削除します。
井手 康行 
ありがとうございました。
ドラマで見た時から訪れたい駅でした。次回は西大塚駅にも行って、また羽前成田駅の囲炉裏のあるテーブルで、駅弁を食べて…。会長さん、副会長さん、今回のイベントを企画していただいたローソントラベルさん、楽しいひと時をありがとうございました。感謝!
※コメントの作成時に登録したパスワードを入力してください。
コメントを削除する