【books】クチコミュニティ・マーケティング2 

  • 【books】クチコミュニティ・マーケティング2 
クチコミュニティ・マーケティング2 実践編

「クチコミュニティ」なる造語まで生み出した現ハーストーリー社長である日野佳恵子氏の書。

参考にさせていただきましたm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【内容】(「MARC」データベースより)
いまやすっかりマーケティング業界のトレンドとなった「クチコミ」。体験から生まれた斬新な手法を提唱して注目を浴びた著者が、豊富な成功例・失敗例をもとにクチコミの考え方から実践手法まで、そのノウハウを全公開!

【目次】
第1章 やっぱり先進!クチコミュニティ・マーケティング
(やっぱりクチコミでしかモノは売れない!ハー・ストーリィとの深い関係 ほか)
第2章 クチコミの理論とメカニズム
(クチコミとは何か「1本立てる」方法術 ほか)
第3章 クチコミをブームやヒットに終わらせない
(ヒットは短命、長命は何?インターネットは情)
2005.10.06:naop:[├books]

業界の常識

naoさんいつもお世話になっています。
またまた、役立つ情報ありがとうございますm(__)m こんな本があったんですね(@_@)
クチコミをビジネスにしている私は納得です(^^♪ 以前、日経ビジネス(社長さんたちの愛読書)でもクチコミが特集されていました。21世紀は「ネットワークの時代」ですからネ!!
2005.11.10:tomo's:[編集/削除]

この記事へのコメントはこちら

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。