クチコミュニティ・マーケティング2 実践編
「クチコミュニティ」なる造語まで生み出した現ハーストーリー社長である日野佳恵子氏の書。
参考にさせていただきましたm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【内容】(「MARC」データベースより)
いまやすっかりマーケティング業界のトレンドとなった「クチコミ」。体験から生まれた斬新な手法を提唱して注目を浴びた著者が、豊富な成功例・失敗例をもとにクチコミの考え方から実践手法まで、そのノウハウを全公開!
【目次】
第1章 やっぱり先進!クチコミュニティ・マーケティング
(やっぱりクチコミでしかモノは売れない!ハー・ストーリィとの深い関係 ほか)
第2章 クチコミの理論とメカニズム
(クチコミとは何か「1本立てる」方法術 ほか)
第3章 クチコミをブームやヒットに終わらせない
(ヒットは短命、長命は何?インターネットは情)
- --> to work
- ▼diary
- ▼pet
- ▼thanks
- ▼project
- ├diet
- ├no smork
- ▼travel
- ▼festival
- ▼gallery
- ▼favorite
- ├comics
- ├foods
- ├books
- ├movies
- ├music
- ├goods
- ▼links
- ギャラリー
- プロフィール
- モバイルサイト
- お問合せ
- 新着コメント
-
2022.09.15 (あ)あ
-
2013.08.11 (すぎちゃん)天童の「立花」ってないよ。
-
2012.10.03 (杏樹)リッチドール
-
2010.08.13 (massugu)ようやく
-
2010.08.06米沢の若きリーダーたち、、
今日 187件
昨日 217件
合計 557,151件
昨日 217件
合計 557,151件
この記事へのコメントはこちら