11時30分に来たお客様に
まだですとお断り。
11時50分位に来てくれて
申し訳ありませんでしたと
ちょっと見たことのある
そのお客様にお詫び。。
そのお客様は札幌の沢田さん
とこの社員でと
何度来てくれて
沢田さんは建材会社の
社長で、仙台の時のお客様。
宅配でもとってくれてる人。
昨年の震災の話をいろいろ
話し合ってたら、その人は
岩手の空港にいってて
高速が波打ってて恐ろしかった
とすごい話。
次のお客様は
女性2人ものすごく
美味しがってたので
他のピクルス、カリーもサービス。
お客様が喜んでくれて
こっちもうれしくなる。
- ホーム
- ----------
- はじめての方へ
- ジャイのカリーセット
- ジャイのお得なカード
- ジャイのインド料理通販
- インド料理教室
- インド料理教室(山形)
- インド料理教室(東京)
- 我が師 松山俊太郎さんのこと
- インド料理ゴールデンルール
- インド料理の専門用語
- 50 GREAT OF INDIA
- インド旅行記2013
- リンクの紹介
- ギャラリー
- ようこそジャイへ(店舗情報)
- モバイルサイト
- お問合せ
- 新着コメント
今日 780件
昨日 663件
合計 3,194,860件
昨日 663件
合計 3,194,860件