いよいよ明日になりました。午後7時は、YBC山形放送をご覧下さい。何より面白いのが、ラジオで鍛えた4人のアドリブ合戦。ディレクターに「この番組には、台本はあるんですか?」と聞いたほどでした。
そしてもう一つの見所は、カメラワーク。スタジオとなった成田駅の、レトロ感を「昭和小僧」の番組名にふさわしいものに流せるか。それも4人のアドリブバンバン、笑い沸騰の流れの中で、どんな映像にまとめるか、とても楽しみ。
県外の方にもTverで視聴することができるらしい。今回は、テレビマンの素晴らしさをじっくりと勉強させてもらおう。



この記事へのコメントはこちら