26日(金)午後7時は、昭和小僧!

  • 26日(金)午後7時は、昭和小僧!

いよいよ明日になりました。午後7時は、YBC山形放送をご覧下さい。何より面白いのが、ラジオで鍛えた4人のアドリブ合戦。ディレクターに「この番組には、台本はあるんですか?」と聞いたほどでした。

 

 そしてもう一つの見所は、カメラワーク。スタジオとなった成田駅の、レトロ感を「昭和小僧」の番組名にふさわしいものに流せるか。それも4人のアドリブバンバン、笑い沸騰の流れの中で、どんな映像にまとめるか、とても楽しみ。

 

 県外の方にもTverで視聴することができるらしい。今回は、テレビマンの素晴らしさをじっくりと勉強させてもらおう。

2026.06.25:orada3:[イベント情報]

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。