朝目覚めたら、きれいに富士山が見えていた。
海越しに見える富士山、やはり日本の象徴だな、そのくらいの存在感、気持ちの高まりを感じた。
トランポランドや公園で遊びながら運動した。
めちゃくちゃジャンプしたので、疲労が半端ない~
朝目覚めたら、きれいに富士山が見えていた。
海越しに見える富士山、やはり日本の象徴だな、そのくらいの存在感、気持ちの高まりを感じた。
トランポランドや公園で遊びながら運動した。
めちゃくちゃジャンプしたので、疲労が半端ない~
龍宮城ホテル三日月冨士見亭にきました。
入ってすぐに見える、海、そして、この内装、雰囲気、めちゃくちゃ素敵だった。夜になったらさらにすごく、ライトアップされてきれいだった。
スパ棟では、ゆっくりプールを楽しみ、温泉を楽しみ、その後はくつろいで、夕方、また温泉入り、くつろぎ、夕食食べて、くつろぎとくつろぎまくった。
たまにはくつろごう~
千葉に行ってきました~
木更津アウトレットのフードコートに行って、なにを食べるかなと悩みながら、選んだのはつけ麺の有名店松田富田製麺のつけ麺です。
つけ麺を食べるのは久しぶりで、極太ストレート麺、濃厚魚介スープ、美味しかった~
ラーメンはいろいろありすぎて、なにを食べるか迷う。
たくさん食べていこう~
置賜地方の冬のソウルフード、みそ餅の販売を開始しました。
まめ、くるみ、ごまの3種類があり、どれもおすすめです。
気軽に焼いて食べて美味しいみそ餅、ぜひ、ご賞味ください~
先日、麺屋春馬に行ってきました。
何回か行った事あるけど、どのラーメン食べようかな~って考えたけど、いつも食べているジャンクにしました。
それも今回初、大盛に挑戦してみました。
見てわかる通りのボリューム、特にもやしはすごかった。
そして、ストレート麺、こんなに量が多ければ、飽きるはずのスープも飽きのこないちょうどよい味加減で、自分にマッチした。
美味しかったな~、またいこう~