先日、南陽市の麺屋葵に行ってきました。
担々?が有名なお店だけど、自分は辛いのが苦手なので、ジャンクラーメンの大盛をオーダーしました。甘めのうまいスープにストレート麺が美味しい、そして、ここのにんにくが実は自分は好きでガツンというよりはマイルドで良い。すごいボリュームだったけど、完食できてよかった。家系だけでなく、もっと二郎系いくか~
先日、南陽市の麺屋葵に行ってきました。
担々?が有名なお店だけど、自分は辛いのが苦手なので、ジャンクラーメンの大盛をオーダーしました。甘めのうまいスープにストレート麺が美味しい、そして、ここのにんにくが実は自分は好きでガツンというよりはマイルドで良い。すごいボリュームだったけど、完食できてよかった。家系だけでなく、もっと二郎系いくか~
この記事へのコメントはこちら