麺屋葵

  • 麺屋葵

先日、南陽市の麺屋葵に行ってきました。

担々?が有名なお店だけど、自分は辛いのが苦手なので、ジャンクラーメンの大盛をオーダーしました。甘めのうまいスープにストレート麺が美味しい、そして、ここのにんにくが実は自分は好きでガツンというよりはマイルドで良い。すごいボリュームだったけど、完食できてよかった。家系だけでなく、もっと二郎系いくか~

2026.06.25:宝寿の湯:[日々の活動・思うこと]

この記事へのコメントはこちら

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。