高橋フルーツランド

  • 高橋フルーツランド

上山市の高橋フルーツランドに行ってきました。

上山温泉に学びに行ってその後、ふらっと高橋フルーツランドにより、さくらんぼパフェを食べました。

さくらんぼパフェを食べるのは3年ぶりだろうか、めちゃくちゃ美味しかった。

特にさくらんぼが美味しかった。山形といえば、さくらんぼ。なんだけど、周りにはさくらんぼあるけど、近くにあるがゆえにあまり食べない。

なので、食べたときは美味しいと感動。

さくらんぼが人気なのがわかった~

2026.06.19:宝寿の湯:[日々の活動・思うこと]

この記事へのコメントはこちら

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。