上山市の高橋フルーツランドに行ってきました。
上山温泉に学びに行ってその後、ふらっと高橋フルーツランドにより、さくらんぼパフェを食べました。
さくらんぼパフェを食べるのは3年ぶりだろうか、めちゃくちゃ美味しかった。
特にさくらんぼが美味しかった。山形といえば、さくらんぼ。なんだけど、周りにはさくらんぼあるけど、近くにあるがゆえにあまり食べない。
なので、食べたときは美味しいと感動。
さくらんぼが人気なのがわかった~
上山市の高橋フルーツランドに行ってきました。
上山温泉に学びに行ってその後、ふらっと高橋フルーツランドにより、さくらんぼパフェを食べました。
さくらんぼパフェを食べるのは3年ぶりだろうか、めちゃくちゃ美味しかった。
特にさくらんぼが美味しかった。山形といえば、さくらんぼ。なんだけど、周りにはさくらんぼあるけど、近くにあるがゆえにあまり食べない。
なので、食べたときは美味しいと感動。
さくらんぼが人気なのがわかった~
この記事へのコメントはこちら