スポーツツーリズム

モンテディオ山形対ベガルタ仙台戦の前日にベガルタ仙台サポーターの方々が泊まりにいらっしゃるようになってきた。

うちに泊まるだけでなく、当館の月一企画の手相占い、甲子大黒天の腕念珠づくり、おしょうし処しげ坊での夕食と、体験もの、温泉街での飲食を楽しまれていてうれしかった。

サッカーの試合があることによって、泊まるきっかけとなり、そこからの波及効果もある。

特にアウェイに行ったときはそこの観光を体験したくなるもの。

スポーツをきっかけにいろいろ楽しんでほしいですね~

2026.03.22:宝寿の湯:[日々の活動・思うこと]

この記事へのコメントはこちら

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。