HOME
> 日々の活動・思うこと
ぬーぼうラーメン二代目
先日、ぬーぼうラーメン二代目に行ってきました。
天童にあるラーメン店で混雑している時間を避けようと14時頃行ったのだが、それでも混んでいたな~。
そんな中、つけ麺(しょうゆ)をチョイス。
麺は細麺で酸味ありのにんにくがきいた感じでした。
いろんなメニューあったので、また別なものを食べてみたいぜ☆
にほんブログ村
2013.03.20:
コメント(0)
:[
日々の活動・思うこと
]
次世代旅館経営者育成プログラム
先日、観光庁主催の次世代旅館経営者育成プログラムが終了した。
半年間に及び講義、実践と繰り返し、行ってきたセミナーで振り返ってみると、本当に貴重な時間を過ごすことができたなと思う。
自分以外の他の参加者、事務局の方々、講師の方々、関係者の方々、本当にありがとうございました。
マジ感謝です。
でも、ここからが自分にとっての始まり。
がんばっていきま~す。
画像は最後のチェックアウト。
順番はなく、話たい人から今の心境・気持ちを話し、その間、ほかの人は静かにその人の話しを聴く。
そんなシステム。
ラストということもあり、ちょっと感動したね。
にほんブログ村
2013.03.16:
コメント(0)
:[
日々の活動・思うこと
]
ほほえみの宿 滝の湯
先日、天童温泉のほほえみの宿「滝の湯」に行ってきました。
なにしに行ってきたかは後日書きたいと思いますが、二次会場での嬉し庵での飲食は最高だった~。
画像はそこで食べた「だしつけ麺」です。
あの山形のだしがトッピングになっているだし好きのためのつけ麺ですね。
美味しかったわ~。
また、食べたいぜ☆
にほんブログ村
2013.03.15:
コメント(0)
:[
日々の活動・思うこと
]
三男坊
先日、金池にある三男坊にいってきました。
いつも昼は混んでいる印象にあるので、うまく時間をずらしていったら空いていたので、良かったですわ。
メニューは迷ったのですが、特ニラ味噌ラーメンをチョイスしました。
ニラも量的に多かったのですが、そのほかの具も多くて美味しかった。
麺もけっこう細いのがうまくマッチしていた。
また、機会があったら行ってみたいぜ☆
にほんブログ村
2013.03.12:
コメント(0)
:[
日々の活動・思うこと
]
参道
雪国の冬の厳しさを教えてくれるうちの前の坂道もようやく雪解けのときが来た。
まだ、道路の上には雪が残っているもののだいぶ少なくなった。
どんどんと雪が解けていくところを見ると、安心するね。
このまま、一気になくなってほしいぜ。
それにしても、今日は風が強くなるみたい。
運転にはお気をつけて~。
あと、直前すぎる情報になりますが、先日、テレビ東京で放送された「厳寒の雪国へ…冬祭りと名湯をめぐる旅」が今日午後1時15分からYBCで放送されるみたいです。
ぜひ、チェックしてみてください~☆
にほんブログ村
2013.03.10:
コメント(0)
:[
日々の活動・思うこと
]
<<次のページへ
633
634
635
636
637
638
639
640
641
642
前のページ>>
TOP
日々の活動・思うこと
モンテディオ山形
イベントのお知らせ
サッカー
■リンク■
宝寿の湯 ホームページ
宝寿の湯 インスタグラム
宝寿の湯 ツイッター
宝寿の湯 フェイスブック
宝寿の湯チャンネル
小野川温泉観光協議会
おきたまジェーピー
ギャラリー
プロフィール
モバイルサイト
お問合せ
新着コメント
2016.10.17 (ぶーちゃん)
申し訳ございませんでした
2016.10.15 (くろまめ(ハッスルじじい))
おはようございます。
2016.09.25 (おはようございます~)
ぶーちゃん
2016.09.23 (細谷洋一)
今晩は
2015.10.31 (ぶーちゃん)
ありがとうございます☆
2026/6/26 = 1,849pv
2026/6/25 = 3,000pv
2005/6/27 ~ 4,512,313pv