地元の小学校の夏休みが始まる。
夏休み始まる7月下旬は旅館も割と落ち着いているけど、8月に入り、お盆期間が近づくにつれ、徐々に慌ただしくなってくる。
8月は宿泊者数が一番多い月、徐々に準備していこう。
そして、子供たちも、夏休みの宿題は早めにね~
地元の小学校の夏休みが始まる。
夏休み始まる7月下旬は旅館も割と落ち着いているけど、8月に入り、お盆期間が近づくにつれ、徐々に慌ただしくなってくる。
8月は宿泊者数が一番多い月、徐々に準備していこう。
そして、子供たちも、夏休みの宿題は早めにね~
もうかなり行っている家系ラーメン鷲に行ってきました。
だいぶ暑くなっている米沢、熱いラーメンを食べるのはちょっとチャレンジだったけど、行ってみたら店内は涼しい。
そのため、快適にラーメンを食べることができました。
家系ラーメン美味しかった。
また、いこう~
第46回ほたるまつりが昨日をもって終了しました。
一か月という長丁場のおまつり、ほたる観賞を楽しんでもらい、そして、イベント日はおまつりを楽しんでもらう、小野川温泉で一番ビッグなイベントも無事に全日程が終わりました。
いろいろ課題はありつつも、まずは無事終わってよかった。
これからどのように改善していくか考えていこう~
BLUE CAFE90オフ会を開催しました。
前のスポカフェ時代を含めると、3回目のオフ会、いろいろ考えて当日を迎えました。
その中で、一番のサプライズはクラブリエゾンで、BLUE CAFE90にもご出演していただいている岡﨑さんがいらっしゃったこと。来られるかどうか、あとの予定があってわからなかっただけに、お忙しい中、いらっしゃってくださったこと、大感謝です。
内容としては、まずはじめにパーソナリティクイズということで、パーソナリティにまつわるクイズを出したり、近くにいる人とグループを組んでのグループディスカッションだったり、ラストは恒例のビンゴ大会で盛り上がりました。
次のシーズンに向けて、気持ち上がった。
応援がんばっていきましょう~
なんかいきなり熱い夏がやってきた。
7月まではなんだかんだ涼しいなと思っていたけど、いきなりここにきて、熱くなってきた。
梅雨の時期ということもあり、ジメジメした暑さがやってきて、一気に冷感を求めるようになった。
冷感も必要だし、暑さに負けない身体づくりも大事、よく言われているように、暑いからシャワーだけで終わるのではなく、しっかりとお湯に浸かることが大事。夏バテしないようにしっかりと身体を温めて、少し汗を出していこう。