飯豊町立第一小学校
2年生が町探検に出かけました。今日は萩生郵便局さん、セブンイレブン飯豊萩生店さん、マルシチ米穀さん、さかい食堂さん、松乃枝商店さんにご協力いただき、子ども達を迎え入れてくださいました。ありがとうございました。
この記事へのコメントはこちら