飯豊町立第一小学校
今日の午後、嵐正人町長、西嶋副町長が来校し、スタジオ嵐にて町長からの町政の説明や、子ども達からの質問、意見をうける事業がありました。
町の首長が小学6年生と対話している市町村はあるのでしょうか。身近に感じる町長さんです。子ども達からもたくさんの意見や質問が出されました。
この記事へのコメントはこちら