飯豊町立第一小学校
今日から水泳の授業がスタートでしたが、基準値に達していないために、中止といたしました。基準は水温が22℃以上、気温との合計が45℃以上となります。今日はお日様もでていなことから、水泳をするには厳しい日でした。
1年生で算数のたし算の学習をすすめていました。+や=の書き順などもしっかり学習します。
この記事へのコメントはこちら