心と身体のリラクゼーション 眠れる森
ログイン
メモ
☆やばぁーい!爪がぁ(@_@)☆
今年も 月山登拝に行って参りました。
残念ながら今までに味わったことの無い、 立っていられないぐらいの強風 と、
1メーター先も見えない霧に9合目で、断念。(>_<)
帰ってきたら左足 親指の爪の根元が 、紫色になり、激痛になりましたぁ。^_^;
根元がプクプク いいだし そのうち 爪のすき間から 血の色をした液体が出て来て、
すき間ができ始めましたぁ。
どうなる、私の足の爪!
山形市南館2の1の8
心と身体のリラクゼーション
眠れる森☆☆
023-646-8633
2015.08.12:
眠れる森
:
コメント(0)
:[
メモ
/
店長のささやき日記
]
☆キラッキラ眩しぃ〜(^o^)☆
キラキラにデコっている 電卓とペンを見つけましたぁ( ^o^)
綺麗ですが 一部でも 取れちゃったら なんか がっかりです。(T.T)
以前ペンは 一度、購入したことがありますが 私的には何とも、
書きずらかった事を覚えています。
電卓も ここまでデコるのは、もちろん 手作業だと思いますので 大変ですねぇ…
凄いと思います…(^з^)-☆
とーても、目立つ電卓に気を引かれ、思わず購入してしまいましたよぉ…
眩しぃ〜光ってるーo(^o^)o
山形市南館2の1の8
心と身体のリラクゼーション
眠れる森☆☆
山形市南館2の1の8
023-646-8633
2015.08.11:
眠れる森
:
コメント(0)
:[
メモ
/
店長のささやき日記
]
☆なぁーるほど!…おいしく炊き上がる御飯…(^з^)-☆
またまた、トライしてみました。、
フライパンなのに、こんなにおいしく炊き上がる御飯
(^o^)
フライパンに、洗ったお米を入れて お米の量よりも 多めの水を入れます。
初めは、強火で 水が無くなり始めてきたら弱火 そして最後に一瞬やや強火にし、かなりの弱火にします。
透明のふたであれば 中の状態が見えるのでとても便利です。\(^o^)/
時間は10分もかからないので 何か別のものをお料理している間に出来ちゃいます。
余ったご飯は サランラップに、平らにして包みこみ 冷凍庫に入れると
いつでも電子レンジで 温かい御飯が食べれます。( ^o^)
フライパン ブラボー☆彡
【フライパンでおいしくご飯を炊き上げる…】
けっこう、実践しています。★
とあるテレビ番組で10万円の炊飯ジャー とフライパンどちらで炊いた御飯でしょう?
とアンケートを取ったらなんと、フライパンで、炊いた、御飯が10万炊飯ジャーと
間違う人が続出…
ビックリしましたぁ。(>_<)
それをみて、トライして食べた私も、お米が立っていて、みずみずしさに、ビックリ。
山形市南館2の1の8
心と身体のリラクゼーション
眠れる森☆
023-646-8633
2015.08.10:
眠れる森
:
コメント(0)
:[
メモ
/
店長のささやき日記
]
☆毎晩 私を抱きしめてくれる…(@^▽^@)☆
毎日 夜ごと 私を優しく 包み込んでくれるモノ があります。(^з^)-☆
最近見つけて 優雅に 毎晩 眠りに落ちています。(^_-)-☆
西川布団から出ているルミディシリーズ
購入したときには ピーチカラーしかありませんでしたが、ネットでみたら
パープル、ブルーグリーンがあるようです。
購入したタイプはほどよい シャーリング状に、なっていて、廻りがブルーにて
縁取られていて
何とも 見た目が テンションアゲアゲ タオルケットです。…o(^o^)o
体にかかる 適度な快適な重みと 柔らかいシャーリングの感触 そして
タオルケットをかけたときに、熱さがこもるのを防いでくれる部分的な素材に、
ただ今 ぞっこん 惚れ込み中
(*⌒▽⌒*)
ダブルサイズは無いようです。
シングルサイズ5000円と ハーフケットサイズ3000円のようです。
暑い夜 … なるべく涼しく眠りたいですね。
暦の上では立秋となりました。
でも、まだまだ暑い夜は、続きそうです。(>_<)
一日の三分の一を睡眠に費やしている可能性があります。
良い眠り、快適な眠りは、それだけで健康で居られる感じがします。(^з^)-☆
こだわりを持ったものに、出逢えると良いですね。
山形市南館2の1の8
心と身体のリラクゼーション
眠れる森☆☆
023-646-8633
2015.08.08:
眠れる森
:
コメント(0)
:[
メモ
/
店長のささやき日記
]
☆☆仙台七夕祭り\(^o^)/☆☆
東北では
夏祭りが
いよいよ
始まりました。(^o^)
昨日は仙台の七夕祭りに行ってきました。
たくさんの人で、平日でも 溢れかえっていて街中は
行き交う人たちで ごった返していました。(^_-)-☆
通常の日曜より 人通りは、あったと思います
仙台に行くと必ず車を入れる、Francfrancの通りにある駐車場
ここは、便利です。
駐車した時間から8時間は、1000円です。
2時間以上駐車するようだったら絶対に 安い。\(^o^)/
まっ、大抵は仙台行ったら 簡単に6~7時間は 絶対になるから私はこの駐車場の
お得意さまかな?
今年の七夕祭り
綺麗でしたぁ
やっぱり手が込んでいるのが何からの賞を獲得しています。
【おっ、これ綺麗だなぁ~(*^-^*)】と思うと、○○賞と記載してあります。
たくさんの人の手が、かかったであろう…と思ったものは、
やはり、その完成するまでのプロセスを思うと感動します。
撮影した作品は、気が遠くなる位の千羽鶴です。
【 杜の都仙台】をイメージしたものか?わかりませんが
とても上品な雰囲気の作品でした。
他を圧倒していました。
(^_-)-☆
昨日の仙台は、びっくりする位、暑く 歩いていても 怠さMAXでしたぁ。
いつも、山形より涼しいと感じている私は…ちょっとビックリ。って事は山形は、
もしかして?
言葉にならないぐらい暑かったのかしら?
開きっぱなしになっている入口から、時折、劇的に 涼しいクーラーの風が 押し寄せると
そこの店に 引き込まれてしまいそうになりました。
今年も 期間中綺麗な、七夕祭りを見られて良かったです。
山形市南館2の1の8
心と身体のリラクゼーション
眠れる森☆☆
、023-646-8633
2015.08.07:
眠れる森
:
コメント(0)
:[
メモ
/
店長のささやき日記
]
☆朝から…心苦しく…(T.T)☆
テレビを見ていたら、先日、いじめで 自殺をした子供さんのことを放送していました。
担任の先生は、 何故その子のイジメのサインに気が付かなかったのか?
何故、小さな事でも流さずに、校長先生に報告をしなかったのか?
等と テレビのコメントでは担任の先生の責任のみが問われていました。。
確かに、子供さんを預かる【教育する】学校の責任も多少はあると思います。
しかし、一番 重要視しなくてはならないのは、あくまでも私の意見ですが、
学校の責任が最大では無く
いじめをしていた、子供の親の責任が、とても大きいのではないか?と…
何故、人を落とし入れる 言葉を吐き 心を砕き、
地獄のような日々を与える 毎日を
相手に与えるのか?
そういう 人間に育てあげた 親の責任…は、どうですか?
人として 優しい気持ちを持ち 相手を思う人に育て上げれば、【いじめ】なんて、
無くなると思います。
人に学校でいじめを する…
そんな
子供が
大人になったら… 想像するだけでも 恐い。。
自分の子供には 将来 しっかりした 大人として育て上げる義務があると思います。
それが 子供を産む責任だし 育て上げる責任です。(T.T)
いじめに、あって命を自ら 経つ人がいるわけですから、
何ものにも 変えられない大切な命を奪う 原因となる ことを与えるのは
かなりの罪だと思います…
命は、たいせつです。
いじめが無くならない?
誰に責任があるのか?
再度 考えなくてはならないことだと思います。
人のお役にたてる人間に育てる…大事な事です。
人に危害を加える心を持つ人間は…社会にとって役には、たちません…
自分の子供を
しっかりと育て上げる事に
ガンバれぇ~(^o^)
山形市南館2の1の8
心と身体のリラクゼーション
眠れる森☆☆
023-646-8633
2015.08.06:
眠れる森
:
コメント(0)
:[
メモ
/
店長のささやき日記
]
☆鏡・かがみ・カガミ(^o^)☆
私を映す 鏡…
毎日 テーブルの上に設置されていて、メイクをするとき…髪を束ねるとき…
メイクを落とす時…
鏡をのぞきこむ機会は、たくさんあるかなぁ?\(^o^)/
アンティーク調のこの、鏡が今は、と〜てもお気に入り…
なんか?これって?
【ベルサイユのばら】に出て来そうな感じの雰囲気たっぷりですよね。
毎日、帰ってくる自分の家や部屋は自分のお気に入りのものが、たくさんあると、
嬉しくなりますね?
それを 目立たせるには さまざな所を常にすっきりしておかないと
飾りたてたものも目立ちません…ね。(>_<)
いつ、誰が来ても良いようにスッキリでーす。
そんな環境にいると、心も、スッキリしますかね?
眠れる森☆☆では、また、ステキな女子力アップ小物入荷しましたぁ。(@^▽^@)
是非、お立ち寄り下さいませ。
山形市南館 2の1の8
心と身体のリラクゼーション
眠れる森☆☆
023-646-8633
...もっと詳しく
2015.08.05:
眠れる森
:
コメント(2)
:[
メモ
/
店長のささやき日記
]
☆昨夜は光輝く 月夜(@^▽^@)☆
すてきな輝きの月を 眺める事ができました。
昨夜は何と【ブルームーン】
ひと月に2回訪れる大変珍しい 満月の事らしいです。
3年に一度訪れ 次は、3年後の2018年1月との情報ありです。(^o^)
場所に寄っては、月の光にお財布をかざして 財布を浄化し金運に恵まれるように …という
ムーンパワーをいただく人もいるとかぁ。o(^o^)o
幸せや金運がやって来るとなると、これは、やっぱりやるべきかな?って思いますね。。
財布は、長財布 ファスナーにて開閉ができ、ゴールドに輝く金色を使用する…って聞いたことがあります。
次回購入するときには、トライしてみたらいかがでしょうかぁ。(*'▽'*)
山形市南館2の1の8
心と身体のリラクゼーション眠れる森
023-646-8633
2015.08.01:
眠れる森
:
コメント(0)
:[
メモ
/
店長のささやき日記
]
☆再びスタッフ募集情報ヾ(^_^) by眠れる森☆急募!
心と身体のリラクゼーション眠れる森☆☆では、ただ今【ヒーリングセラピスト】大募集です。
ストレス社会と言われる現代において 心と身体のバランスはとても大切なモノです。
心が 弱って行くと体に不調を来します。(@_@)
体に不調を感じると心も弱くなっていきます。(>_<)
特に女性は お肌にも影響を与えます。
そんなお疲れモ〜ドの方々を 全てにおいてトリ〜トメントケアして調和を保たせる
現代社会には 無くてはならない大切な職業です…
お疲れモ〜ドの方々が、帰りには笑顔を取り戻し帰って行かれるのが本当に嬉しいです。
そんなヒーリングアロマセラピストになりませんか?
是非、あなたをお待ちしております。
詳細等はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
山形市南館2の1の8
心と身体のリラクゼーション
眠れる森☆☆
023-646-8633
2015.07.31:
眠れる森
:
コメント(0)
:[
メモ
/
店長のささやき日記
]
☆夏になるとぉ(@^▽^@)☆
毎日 暑ッ!
ノドが がぜん、渇いて 冷たい物をグヒグビ飲みたくなります。
お風呂よりも夏は、シャワーになりがちだし、それでもシャワータイム後には必要です。
私がこの季節特に飲むのは 【ザクロジュース】
実際、どれぐらい 体に良いかは、わからないけれど ザクロと言えば
女性の味方のような気がします。
嬉しいことばかりかなぁ…o(^o^)o
yahoo bravo(^_-)-☆
どうせ体に入れるなら、体スッキリ お肌も 綺麗になれるモノがいいよね!
山形市南館 2の1の8
心と身体のリラクゼーション
眠れる森
023-646-8633
2015.07.28:
眠れる森
:
コメント(0)
:[
メモ
/
店長のささやき日記
]
☆静にそぉーっとぉ(^_^)/☆
自分の今日を振り返る時間が、寝る前のひととき、僅かな時間…でも、あればいいですねぇ☆
今日一日 どんな自分がそこにいたのかなぁ?
反省することばかりに、とかく人は 考えてしまいますが良かったぁと思われる点も
きっと、あったこととおもいます。\(^o^)/
誰かに笑顔を与えてあげただろうか?
誰かにありがとうって言われただろうか?
【ありがとう… 】 すてきな言葉ですしメッセージです。
簡単な言葉だけど なかなか、言えない言葉だと思います。
さらっと誰に対しても言える人は、ステキな人です。
明日も誰かの
ハートを温かくなるように してあげれたら、良いですよね。
何でも…良いと思うことは続け
ダメだったなぁ…と思うところは孝直して改善していくと良いですよねぇ〜☆
山形市 南館2の1の8
心と身体のリラクゼーション
眠れる森
023 - 646 - 8633(^o^)
2015.07.24:
眠れる森
:
コメント(0)
:[
メモ
/
店長のささやき日記
]
☆最近…o(^o^)o☆
お菓子類コーナーを 目を皿のようにして 探すことがあり、さまざな 御菓子が 頭を、
過ぎっています。
ヘェーこんなお菓子がまだ、あるんだぁとか、
懐かしい〜とか思いながら この時期 必要なお菓子を探すために どんだけの数の
お菓子を
見ちゃったか?数知れません。
(>_<)
詳しくなりましたよぉ
こういう風の、あーいう風のっていわれると
以外と頭にあーあれね!って浮かぶようになりましたよぉ(^o^)
ウヘェ(*_*)
ふと、目にとまった期間限定の記載のある【チーズビット】
懐かしいなぁ
口に含んだら 昔と変わらない味です。(@^▽^@)
ん?3種類のチーズをブレンドなんて多分していなかったと思うから昔出されたものより
濃厚で上手いのかな?
昔の懐かしい、お菓子を集めたコーナーがあったらもしかして?売れるかもねぇ…
カルビーやグリコから販売されていたお菓子がなつかしいなぁ
たまに、復活したら
ドンピシャにはまる その年代の大人が購入すると思います。
きっと…
(^_^)/
グリコスカイ知っていますか?
山形市南館2の1の8
心と体のリラクゼーション
眠れる森
023-646-8633
2015.07.18:
眠れる森
:
コメント(0)
:[
メモ
/
店長のささやき日記
]
☆かわいい collection入荷しています\(^o^)/☆
自分の身の回りには テンションが上がる自分の好きなものに、囲まれて日々を送ることが
重要だと思います。(^o^)
綺麗なもの、かわいいものに、囲まれて送る毎日。
良いですよォ
だって、全てが 見えるところ全てが 華やいでいるはずですから。
【Cawaii! collection】入荷しましたぁ。
どうぞ、御覧になりにいらっしゃってください。
すいません。
一点ものばかりです。(>_<)
山形市南館 2の1の8
心と身体のリラクゼーション眠れる森
023-646-8633
2015.07.18:
眠れる森
:
コメント(0)
:[
メモ
/
店長のささやき日記
]
☆探してまぁーす!誰か 教えて下さい。(T.T)☆
只今
この2つのお菓子を探して 探しまくっています。(>_<)
どなたか? どこで置いているのか?教えてくださぁーい。(@_@)
両方とも、田舎のおばあちゃんの家に行くと、よく、茶菓子で出して貰ったもの…という、
記憶とお墓や仏壇に御供えした記憶があります。
その1
バナナのような形をしていて 薄いピンクや白や黄色の色で親指位の大きさで、
固く 砂糖を固めたようなお菓子…
食べるとき 固いのでパキンッって、音がするぐらい 固いですかねぇ
ゼリー状では、ありません。
その2
真四角で、サイコロのような形をしていて、ピンクやグリーン等のウェハース状態のもので ばたークリームみたいなものを、
上下サンドになっていて、大きさは2、3センチ位のお菓子
私の記憶では 個装になって袋に入っている記憶があります。
結構 ヤマザワ、生協、駄菓子や 山辺スーパー イオン マックスバリュー等行きましたが 見つからないでーす。山形付近17件ぐらい回りましたが見つからず(@_@)
仙台でも6件ぐらい回りましたが見つからないです。
上野二木の菓子にもコンタクト取りましたぁ。
ありません。
この世からもう、消えましたかね(T_T)?
どなたか、販売しているところを教えてくださぁーい。
その1の名前が判明しました。フローレットまたは、5色バナナと言うらしいです。
その2の名前は乳菓サンド
それぞれ初めて正式名知りましたぁ。(@^▽^@)
_(._.)_山形市南館2の1の8
心と身体リラクゼーション
眠れる森
023-646-8633
2015.07.14:
眠れる森
:
コメント(0)
:[
メモ
/
店長のささやき日記
]
☆たっ助けてぇ…(*_*)☆
今日は 体がとけてしまうのでは、無いか?とマジで思うほど激アツの一日でした。
山形は何と 37、2が最高気温とか…
日中 外に出ようモノなら、アスファルトから、熱気ムンムン。
車の中はクラー等 効かない感じ。
汗をかき あせもも、出そうな感じでしょう。
冷たいモノを 体内に押し込みたくなるぅ、
顔には汗もかくから 危険ですよォ
汗が、レンズのようになり 紫外線がガンガン入ります。もちろん、シミになる確率MAX!
しかも、汗で肌は、ふやけてしまうし 敏感肌に傾いたり
秋には、すごい肌乾燥で どうしようもなくなってきます。(T_T)
暑い夏こそ (^_^)顔もボディも、十分なケアが必要です。
山形市南館2の1の8
心と身体のリラクゼーション
眠れる森
023-646-8633
2015.07.13:
眠れる森
:
コメント(0)
:[
メモ
/
店長のささやき日記
]
<<前のページ
次のページ>>
公式ホームページ
お知らせ
店長のささやき日記
コース紹介
お客様の声
アクセス
happypresent
美と癒しの期間限定コース
ケータイサイト
プロフィール
問い合わせ
ALL
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
ログイン
All Rights Reserved by nemureru
Powered by
samidare
ケータイサイト
問い合わせ
プロフィール
Powered by
Communications noteβ