早いもので、もう3月ですね。
寒暖差が激しい時季ですので、『春バテ』にならないように気をつけましょう。
今回は、「穴あきコーン」(カーボーイ)をご紹介します。
風の力を受け流し、倒れにくいので、台風などの悪天候時に心配な場所におすすめです。
水の抵抗を受けにくいため、水害に強く、冠水や浸水の恐れがある場所におすすめです。
中がよく見えるので、不審物など無いか確認が簡単です。大規模イベントなどにおすすめです。
柔軟性があるPVC製なので、壊れにくく、踏まれても元に戻ります。
この穴あきコーンは、2023年のG7広島サミット会場周辺の警備にも採用され、
その効果が実証されています。
今年の大阪万博会場周辺でも使用されることが期待されています。
工事現場やイベントの安全対策において、非常に役立つアイテムとなっております。
「穴あきコーン(各色)」は壱岐産業で販売しています。
詳しくは壱岐産業まで
この記事へのコメントはこちら