今日から事務所の新レイアウト作業がはじまった。
今まで総務、業務と設計、制御の部屋が別々であった物を
一つの大部屋にまとめる事にした。色々コミニケーション
不足の中で、二重発注やら違う種類の品物を発注したり
納期確認が、別々な認識を持ったり様々なすれ違いが
出たり、連絡を忘れていたり不都合な面が見られたので
今回エコも含めて、大幅なレイアウトを敢行することにした
社長、総務、業務の在籍していた部屋を、会議室とし
普段は暖房無し、電灯無しで必要に応じてそれらをONする
それによって、エコにもなるし社内インターホーンを
使うことなく、すぐその場で連絡できる体制になるし、
今まで会議室が工場二階にあるため、いつも応接室兼会長室を
使っていたものが、新に事務所隣の会議室を使用出る様に
なる。私も少しはほっとできる。
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2015.05.27 (Yosida)コメントありがとうございます。
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2015.05.27 (ネタオコシ)エゴノキ、良いですね
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2015.03.26 (hideki)おめでとうございます
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2015.02.12 (YosHida)ありがとう
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2015.02.12 (kuro)悲しいですが・・・・
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