工具販売業者は、営業車の台数を規制して全社的燃料を
節約し効率的配送に努力している、そんな姿に製造業としては
その業者に絶対的信頼感を持つ、今後の取引量もそうでない
業者との差別化は、当然していかなければならない。
大変なときこそ、どう顧客に対応するのかにより平常に
戻ったとき、格差が表われるのは必然と思われる。
ガソリンスタンドにおいても、スタンドを決めて常時購入している
客には、せめて開店日の情報ぐらい出してもよさそうに
思える。市内も当番せいでガソリンの供給を行なっていると
言うが、市内を回ってみて初めてその店を確認する情況である
平常に戻ったなら、スタンドの選別も考えなければならない
と思ってる人も多いと聞く。
- 新着コメント
-
2015.05.27 (Yosida)コメントありがとうございます。
-
2015.05.27 (ネタオコシ)エゴノキ、良いですね
-
2015.03.26 (hideki)おめでとうございます
-
2015.02.12 (YosHida)ありがとう
-
2015.02.12 (kuro)悲しいですが・・・・
今日 173件
昨日 474件
合計 386,310件
昨日 474件
合計 386,310件
この記事へのコメントはこちら