業者必死の配送

工具販売業者は、営業車の台数を規制して全社的燃料を
節約し効率的配送に努力している、そんな姿に製造業としては
その業者に絶対的信頼感を持つ、今後の取引量もそうでない
業者との差別化は、当然していかなければならない。
大変なときこそ、どう顧客に対応するのかにより平常に
戻ったとき、格差が表われるのは必然と思われる。
ガソリンスタンドにおいても、スタンドを決めて常時購入している
客には、せめて開店日の情報ぐらい出してもよさそうに
思える。市内も当番せいでガソリンの供給を行なっていると
言うが、市内を回ってみて初めてその店を確認する情況である
平常に戻ったなら、スタンドの選別も考えなければならない
と思ってる人も多いと聞く。

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。