営業活動こそ生き残りの源

今産業界会員の企業では、営業の毎日が仕事を求めて
全国を駆け回っている。
当社においても、一日おきのように、北関東を駆け巡っている
新規の顧客開拓、既存の顧客への重ねてのアプローチ
まずは、足を使って腰がるに、訪問を繰り返し他との違いと
取引していただく事の、メリットを宣伝することが重要であり
この不況をチャンスと、とらえ新しい分野へも営業をかけてみる。
今まであまり、営業力のなかった彼らが顧客との折衝で、より
大人として、人間として成長するためにも、頻繁に出かけて
もらわなければ生らない。
「攻撃こそ最大の防御なり」生き残りをかけて
大不況からの防御を強化していかなければならない。

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。