東京ではもう4階建てがモデルになっているためビックリしてこの内容を記載しました。
縦に伸びるためデザインも工夫が施されたものになっており、やはりお洒落なデザインを常に関心を持って見ておかなければならないと実感しました。


私は同行している社員を引き留め、むさぼる様に携帯で写真を撮り続けました。
人は常に意識していると関心が無意識に行動する(潜在意識)
ようになるんだなと自分で実感した時でした。


ご覧の通り、4階建てが主流になりつつある東京なのかなと感じます。
土地が高い分上に伸びるのは当然ですが、山形ではまだ先のような気がします。
今後も関心を持ち続けてお客様へ提案力を磨いていきたいと思います。
P.S.
他にもカフェでお洒落な外観を撮影してきました。
最近は紺色がお客様からも要望が多く、素材もタイルのようなものが目に留まりご提案できるようにしたいと思います。
この記事へのコメントはこちら