先日、読んだ本で当社がなぜこのアフターコールを行っているのか?
勝ち残る工務店という丸山景祐さんが書かれた本を読んで、
改めて目的を重要だなと感じたところでした。
アフターコールという入居者様に対して私たちは電話を
しておりますが、何のためにしているのか?というものを
今一度、今日の朝礼で話をしました。
お客様の家をしっかりと管理して一生フォローするという
思いからその行動をしているのだと再認識してほしいと
お話しました。
この本の内容では、
『ある棟梁が年末になると具合悪いところないですか?』
と尋ねてきてくれるとう文章があって、
気遣いする思いやりが私の心に
はっと気づかされたものがありました。
当社ではデザインや設計はもちろん力を入れて勉強を
していきますが、こういった思いやりのある行動ができる
社員育成にも力を入れ,『心で仕事をしていく!!』
という教育方針で取り組んでいこうと思います。
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2015.02.02 (nao)面白いですね
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2013.05.15 (菊池 幸生)すぎちゃん コメントありがとうございます。
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2013.05.14 (すぎちゃん)私もみました。
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2013.02.10ひっぱり出したデータでしたのであまりわからない情報です。
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2013.02.04 (ma)こんなところ…
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