先月、友人の家を建てさせて頂き、
こだわりのフィギアスペースを設計しました。
壁厚を利用して、階段を登る途中から見える
シーンはとてもルフィーが映えて見えて
施主様も満足していますし、
私もやりがいを感じました。
こういったこだわりをたくさんパッケージ化して
あらゆるお客様の声、こだわりを商品化する事を、
現在社内全体に呼びかけ、取り組んでいます。
顧客視点で物事を考えることは、
直接お客様の声を聴いて、
本気で知恵を出そうとしないと
出てこないと思います。
このような感覚を社員全員が持つと
すごい力になるなと思い、
現在しつこく、繰り返し言い続けています。
わからない人には、営業設計に同席して
顧客の声を聴ける環境を与えることを
方針として取り組んでいます。
結果が出るまで取り組み続けて
より良い企業づくりをし、
顧客満足と社員満足の両方を追求して
邁進して行きたいと思います。
今日は、ちょっとカタッ苦しい内容ですが、
みんながよい家づくりを取り組み続けていきます。
PS:こんな場所にいってみたいなと
ちょっと載せてみました。
- 新着コメント
-
2015.02.02 (nao)面白いですね
-
2013.05.15 (菊池 幸生)すぎちゃん コメントありがとうございます。
-
2013.05.14 (すぎちゃん)私もみました。
-
2013.02.10ひっぱり出したデータでしたのであまりわからない情報です。
-
2013.02.04 (ma)こんなところ…
この記事へのコメントはこちら