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「無理なく社会貢献・寄付つき商品開発セミナー」のお知らせ

無理なく社会貢献・寄付つき商品開発セミナー

地方のバーガーショップの成功事例等を基にわかりやすく寄付つき商品の
開発のノウハウをお話しします。

寄付つき商品のメリット
1、企業イメージの向上
2、無理なく社会貢献ができる
3、社会的な話題性

社会貢献活動をマーケティングの一環と捉えることにより、ブランド構築、
製品差別化、売り上げ増等に結び付けていこうという「コーズ・リレーテッ
ド・マーケティング」の考え方を学びます。


講師ご紹介
東京電機大学 工学部人間科学系列 教授 世良耕一氏
 慶応義塾大学経済学部卒、大和銀行勤務、ニューヨーク大学経営大学院
卒(大和銀行より派遣)、函館大学商学部専任講師・助教授、北海学園大学
経営学部助教授、東京電機大学工学部助教授を経て現在に至る。90年代半
ばから一貫してコーズ・リレイテッド・マーケティング研究を行っている。


日時:11月20日(火) 午後2時~4時
会場:山形市男女共同参画セミナー(ファーラ5階)
参加対象:NPO、企業、行政、一般の方
定員:50名程度
参加費:無料
締切:11月16日(金)


詳しくはチラシをご覧ください
寄付つき商品開発セミナー チラシ.pdf

主催 (特活)山形創造NPO支援ネットワーク
〒990-0823 山形市城西1-7-19
TEL 023-647-0675 FAX 023-647-0676
E-mail kojima@shien-net.or.jp
担当 小島
2012.11.09:ayakka:

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