>>HANDLING PARTS
またまた、GITAのRefreshに着手いたしました。
この度は、足回りの大手術です。ここでもまたまたフロントラインさんにお世話になりました。度重なるわがままを聞いていただき誠にありがとうございます。 このたびのRefreshメニューは、ショックアブソーバー(以下ショック)の交換とアッパーマウント他ゴム製部品の総入れ替えです。 性能を突き詰めていけば、アッパーマウントまでセットとなっている全長調整式車高調整ショックが良いのですが、サーキット走行はしないし、騒音や振動といった不快な要素を極力排除したいと考え、ノーマル形状のショックを探しました。 ちなみに、我が愛車GITAは特殊な車両らしく、というか販売台数が極少であるがゆえに、適合するアフターマーケットの商品が少なく、探すのに大変苦労しました。 最終候補に選んだのは、複筒式のKONIと車好きやスバリストなら誰もが一度は耳にしたことがある単筒式の代名詞BILSTEINでした。 ...続きを見る |
copyright/arulabo
<装備品>
●メンバーブレース(フロント・リア)
●トランクバー
<装着例>
●メンバーブレース(フロント)
●メンバーブレース(リア)
●トランクバー
...続きを見る