◆ALTEZZA(アルテッツァ)◆
こんばんわ、arulaboです。
最近冬眠期間が長くなっております。 久しぶりのネタのカキコです。 といいましても、 何もしていなかったわけではなく・・・。 苦節?6年3ヶ月かかってようやくココまで走りました。 思えば遠くへ・・・行ったもんだ? 何処へ?っと思われたアナタ! ぜひ、「LET’S GITA」をチェキッ! サボりすぎてあげてないネタも多々あるけれど・・・。 相変わらず写真をクリックすると 別窓で表示されるよう小細工してあります。 他のネタもお試しあれ! |
所有してみたいものです。
今年のMILLE MIGLIAの番外編です。 やはりマセラッティは外せません。 今ではフェラーリの4.2リッターV8エンジン(405馬力程度) をフロントミッドに積むFR車というモンスター高級車に通じる基本構成が、 1956年(!)から連綿と受け継がれている歴史を垣間見ることができます。。 いかにも回りそうな4スロットルの直4エンジン(らしい)のなんときれいなこと。 「最近作られたエンジンですよ」と言われても納得してしまいそうです。 しかもエンジンヘッドには マセラッティのロゴとマークがあしらわれていたり・・・。 この辺の演出は流石イタリア! ・・・と言ったところでしょうか? 所有欲と優越感をかき立てます。 欲しい・・・。←ムリ(--;) |
copyright/arulabo
あまりの忙しさと気分の低下で
更新をさぼっておりましたarulaboです。
何を決心したのかと申しますと…
またまた車検に合わせてGITAをチューニングすることに…
別にもっと他の決心があるだろう…?
まあ、「そっち」のことは「あっち」に置いといて…
まずは、内減りがひどくて車検に通らないであろう
タイヤの交換に着手しました。
もちろん、このガソリン高騰のご時勢…
少しでも燃費が良く…
静かで快適なロングドライブができるように…
タイヤのサイズを 225/45R17 から 205/50R17 へ、
タイヤの銘柄を
スマップ中居さんのCMでおなじみの
ダンロップのLM703へ変更しました。
...続きを見る