こんにちは!web担当の佐藤です。 ^^
家での滞在時間が増えて、消費が伸びたひとつにレトルト食品があげられるそうです。
有名ホテルや有名料理人の味が手軽に再現できるのは、
外出制限のあるこの状況下だからこそ、ありがたいと思います。
陳列にも工夫がなされているのが、最近のレトルト食品売り場です。
一見本屋さんかと見間違うほどの圧巻の陳列方法。
パッケージの美味しそうな盛り付けで
消費者心理を突こうとする戦略はもう古いのでしょうか。( ´∀` )
今月は19日から22日まで4連休がありますね。
緩やかな収束傾向が見えるとはいえ、家での滞在時間がまた増えそうです。
まずは、売り場見学へ。
その後、味見のチャレンジを^^