こんにちは!web担当の佐藤です。 ^^
桃の節句にちなんで、桃太郎を思い浮かべたら、三太郎シリーズ思い出しました。
携帯会社の三太郎シリーズCMが、ドラマとドリームを感じて結構見てしまいます。
昔話にでてくる英雄が実はめっちゃ仲良しだった、という設定。
小道具にはもちろん、携帯・スマホ。
プラス飛び交うイマドキの会話。
「やられたなぁ!」
と思いました。
桃太郎に父親を殺されたという鬼の子どもの視点からみた
新聞広告が話題になったことがありました。
その先に、その裏に、別の視点があったのか!!
「やられたなぁ!」
と思いました。
参考:2013年度入賞作品|新聞広告データアーカイブ - 日本新聞協会
じゃあ、これは?
雨にも風にも負けないスタミナたっぷり フラッシュ光太郎。
「やられたなぁ!」
と思ってくれるとうれしいなぁ。