珍しい桜の花と出会いました 八重の花びらでピンクの色をした桃の花のような桜です「ヤヱベニオオシマ(八重紅大島)」ではないかと思われます いたるところで桜が満開でまさに春爛漫といったところで昨日の風で散ってしまったのではと心配していますがもう少し桜の花を楽しめそうです

  • 珍しい桜の花と出会いました 八重の花びらでピンクの色をした桃の花のような桜です「ヤヱベニオオシマ(八重紅大島)」ではないかと思われます いたるところで桜が満開でまさに春爛漫といったところで昨日の風で散ってしまったのではと心配していますがもう少し桜の花を楽しめそうです
2026.04.13:masato0525:[コンテンツ]

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。