早朝の涼しい朝の散歩で爽やかなレモン色の花をつけた「メマツヨイグサ」にそちこちで出会いました 背丈は1メートルを超えるものもありましたが夕方に開花し朝方にはしぼむんだそうです 花びらが4枚あるががく片も4枚ありかなレモン色の花に癒され気持ちの良い朝のひと時を持つことができました

  • 早朝の涼しい朝の散歩で爽やかなレモン色の花をつけた「メマツヨイグサ」にそちこちで出会いました 背丈は1メートルを超えるものもありましたが夕方に開花し朝方にはしぼむんだそうです 花びらが4枚あるががく片も4枚ありかなレモン色の花に癒され気持ちの良い朝のひと時を持つことができました
2025.08.03:masato0525:[コンテンツ]

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。