オルレアまたはオルラヤと呼ばれ清楚でナチュラルな雰囲気が魅力です 白くレースで編んだような繊細な花はこの時期にぴったりの花です 花の中にまた小さな花が咲いているようで繊細ながら可愛い花です 道路そばに咲いていましたが種がこぼれて育ったのでしょうか 我が家でも春になってから種をまきましたがまだ小さく昨秋に種を蒔かなければいけなかったでしょうか バラなどの下草などに植えたらきれいでしょうね

  • オルレアまたはオルラヤと呼ばれ清楚でナチュラルな雰囲気が魅力です 白くレースで編んだような繊細な花はこの時期にぴったりの花です 花の中にまた小さな花が咲いているようで繊細ながら可愛い花です 道路そばに咲いていましたが種がこぼれて育ったのでしょうか 我が家でも春になってから種をまきましたがまだ小さく昨秋に種を蒔かなければいけなかったでしょうか バラなどの下草などに植えたらきれいでしょうね
2025.05.31:masato0525:[コンテンツ]

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。