HOME > コンテンツ

ようやく日の出をとらえました 2021年1月6日 午前7時47分氷点下のもとでカメラを持ち日の出を待ち構えました 陽の光が登り久しぶりの青空が広がっています ようやく正月がきたような気がします 

  • ようやく日の出をとらえました 2021年1月6日 午前7時47分氷点下のもとでカメラを持ち日の出を待ち構えました 陽の光が登り久しぶりの青空が広がっています ようやく正月がきたような気がします 
2021.01.06:masato0525:コメント(1):[コンテンツ]

「日の出その5」はいわきの海に登る朝日です かなり前に撮影した写真ですが日の出の風景にはついついカメラを向けてしまいます 皆さんは日の出に何か忘れられない思い出がありますか

  • 「日の出その5」はいわきの海に登る朝日です かなり前に撮影した写真ですが日の出の風景にはついついカメラを向けてしまいます 皆さんは日の出に何か忘れられない思い出がありますか
2021.01.06:masato0525:コメント(0):[コンテンツ]

連日雪が降っていますが思ったより積雪は多くありません 1月も5日過ぎ日の出風景でもないかもしれませんが「日の出その4」です この写真は近所で見た晩秋の霧に浮かぶ太陽です 秋の日の出はどこかもの寂しく感じ 正月にふさわしくないのかもしれませんが紹介します 

  • 連日雪が降っていますが思ったより積雪は多くありません 1月も5日過ぎ日の出風景でもないかもしれませんが「日の出その4」です この写真は近所で見た晩秋の霧に浮かぶ太陽です 秋の日の出はどこかもの寂しく感じ 正月にふさわしくないのかもしれませんが紹介します 
2021.01.05:masato0525:コメント(0):[コンテンツ]

とある町の太平洋から登る朝日は神々しさを感じるほどです 日の出風景その3 初日の出ではありませんが太陽が昇る様子はどこか未来に希望を持たせてくれる風景です 今年こそは良い年でありますように

  • とある町の太平洋から登る朝日は神々しさを感じるほどです 日の出風景その3 初日の出ではありませんが太陽が昇る様子はどこか未来に希望を持たせてくれる風景です 今年こそは良い年でありますように
2021.01.04:masato0525:コメント(0):[コンテンツ]

大雪の予報でしたが青空が広がるよい天気の正月2日の南陽市です 積雪も30㎝弱で思ったよりも多くありません 今日は正月の3日です 数年前に撮った雪原に映える朝日です お正月の日の出シリーズその2です

  • 大雪の予報でしたが青空が広がるよい天気の正月2日の南陽市です 積雪も30㎝弱で思ったよりも多くありません 今日は正月の3日です 数年前に撮った雪原に映える朝日です お正月の日の出シリーズその2です
2021.01.03:masato0525:コメント(0):[コンテンツ]