運送会社からの回答

○○様

この度は大変ご迷惑おかけし申し訳ございません。
当初の26日午前指定遅延については、本来当日の配達物量等により、指定着が困難な場合は事前にお客様に連絡するのがルールとなっております。
また、お客様からの再配達依頼については、極力希望に沿う形で行なうものですが、場合によりこちらからの提案をさせていただく場合もございます。
但し、昨日の場合は19時以降と無理な時間でもなく、単にドライバーの都合により断ったものと思います。
2点ともこちらの落ち度でありますので、○○様の都合が宜しければ、本日19時以降にお伺いいたします。


という内容の回答をいただきました。
これに対して回答への感謝と前の記事で書いたようなことをお伝えしました

配達会社がこれを単なるいちゃもんと処理するか、配達員への指導材料にするかはわかりませんが
このような丁寧な対応していただいて嬉しく思いました。
2012.08.28:yuri:[コンテンツ]

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