記念館に来館した中学生の見学資料、さらには進路学習や道徳資料として活用できる中学生向けのテキストを作成する作成委員会を開催した。中学校の先生方、結城豊太郎先生遺徳顕彰活動推進員による作成委員によって、素案として提示したテキストをもとに協議しより良いものをと、熱い議論が行われた。
来年度、中学生に配布し進路学習や道徳の時間に活用してもらうべく急ピッチで作成作業を進めることにしている。
記念館に来館した中学生の見学資料、さらには進路学習や道徳資料として活用できる中学生向けのテキストを作成する作成委員会を開催した。中学校の先生方、結城豊太郎先生遺徳顕彰活動推進員による作成委員によって、素案として提示したテキストをもとに協議しより良いものをと、熱い議論が行われた。
来年度、中学生に配布し進路学習や道徳の時間に活用してもらうべく急ピッチで作成作業を進めることにしている。
この記事へのコメントはこちら