スタッフの提案力、発信力を高めることを目的にスタートしたコーナーですが、
全体で1000号ということは、主に5名で担当してきたので、一人あたり約200本は
書いてきたことになります。
まさに継続は力なり。
最初の頃よりも、書くことへの抵抗感も減り、着眼点、文章力ともに向上してきていると
感じます。
とはいえ、まだまだという面ももちろんあります。
当初の目標は1000本でしたが、せっかくここまできましたので、
2000本に向けて、みんなでひたむきに精進していきたいと思います。
継続は力なりという点では、ニュースレター「ハモコミ通信」も2004年4月創刊以来、
246号を数えています。
先日、新潟県のあるお得意先様を訪問した際、びっくりしたことがありました。
たまたま時間がポッと空いたので、いなければ資料と名刺だけ置いていこう、と思っての
訪問でした。
階段を上がった突き当たりの掲示板を見てビックリ!
ハモコミ通信のペーパー版(1月号)が掲示されているではありませんか!
「メール版を読んでるよ」という声はよくかけてくださる方が多いのですが、
ペーパー版を貼り出ししていてくださっているのは初めて見ました。
嬉しい限りでした。
この記事へのコメントはこちら