こんにちは!
仙台の小山です。
最近弊社ではHO(ハウスオーナー)様のお家を訪問しています。
(マスクを着用し、長居しないようにしています)
住宅設備の不調が無いか、クロスのひび割れはないかなど
お家の不具合が無いかお伺いしているのです。
なぜこのようなことを聞きまわっているかというと、
コロナ禍によりトイレや給湯器の欠品が続いているためです
住宅設備は生活に必要不可欠なもの。それが突然壊れてしまい、
交換したいのに2・3ヶ月待たなければいけない…
というのがこのコロナ禍の現状です。
以前給湯器のリモコンにエラー表示が出たけど通常通りに
動くようになったから大丈夫...。
トイレの流れが良くないけど詰まっていないから大丈夫...。
と、油断せずに不具合が見られたらすぐにご相談ください!
ご連絡は下記お電話番号まで!
山形事務所
0120-681-280
仙台事務所
0120-303-922