皆さま 明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い申し上げます
新年早々、冷蔵庫が壊れた 長岡です…
年始のため、メンテナンス対応も松が明けるまで難しいということで
スチロール箱に食品を詰め、冷凍食品から順に消費していきました…
凍っていたものもなくなると、今度は毎日板氷を買いスチロール箱に同梱し
ただの箱と化した冷蔵庫を収納代わりに、中にスチロール箱を並べて過ごす日々…
…そしてやっと! 昨夜メンテナンスの方がいらっしゃいまして
素早い手つきで、あっという間に直してくださいました
しかもこちらの使い方の問題だったのにもかかわらず(容量オーバーでブレーカーを落としてしまったのです)
大変丁寧な対応をしてくださり、有難いばかりでした。
7日に受付対応の方からお電話頂いた時も感じましたが
今回のような急を要する場合に、メーカー側がすぐに対応出来ない事もあるかと思います。
しかし電話口や訪問時にきちんと誠意が伝わってくれば、こちらも「待つ」ことに対して気持ちにゆとりが生まれます。
弊社もお引渡後、アフターメンテナンス等でご対応することがありますので
今回の事を忘れることなく、常に誠実で真摯な姿勢を心がけていきたいと思います