コメントの削除

下記のコメントを削除します。
ミスターブー
デジタルな情報発信、そしてメディアの活用。
 以前、農家の集まりに行ったときに「ネット販売をすれば、売れっぺ!!」みたいな話を聞いたことがあります。ネット販売は、そうは売れるものではありません。楽天などのように、大手と組めば別ですが、かなりのお金がかかる・・。<br /> でも、ネットは今の時代、販売基本アイテムとして必要だと思います。買い物かご方式ではなくても、情報発信のブログだけでもいいので。<br /> この情報発信することによって、メディアから取り上げられるケースが高くなります。ネットの情報だけでは限界・・でも、新聞・テレビなどのマスコミに取り上げられたら、ネットはかなりの相乗効果があります。このことは、みなさんはかなり認識していると思います。<br /> じゃ、どうすればメディアに取り上げられるか・・???<br /> 私はポイントはいくつかあって、①先進性、先見性 ②地産地消、安全安心 ③健康性 ④地域連携、地域浸透性だと思います。素人ながらの考えですが・・。これらのポイントが商品に入っていると、いろんな切り口の取材の中で取り上げられるケースは多いようです。それにつけても、情報発信は必要です。特に今の時代、デジタルな情報発信は・・!!<br />
※コメントの作成時に登録したパスワードを入力してください。
コメントを削除する