来月で パティスリー菓樹が10周年を迎えるので、オープンからお越しいただいているお客様への感謝の気持ちをどうお伝えしようかなぁと、あれこれ考えております。
10周年と打ち込もうとしたら「執念」って変換された!
でも、あながち間違いじゃないかも。
商売を10年続けるって相当な執念が必要だと思うから。
「執念」って聞くとなんか怖いけど(笑)
調べてみると→ある一つのことを深く思いつめる心。執着してそこから動かない心。
だそうで。
パティシエである夫の物事に対する強いこだわりの気持ち、並々ならぬ思い入れがあったから10年目をむかえられたのかしら?などと思ったり。
しかし、やはり一番は 菓樹をずっとずっと愛し続けてくださったお客さまがいらっしゃったからだと。
今まで足をお運びくださったお客さまに、心から感謝いたします。
さて、10執念 じゃなくて10周年目のお客さまへの感謝の気持ちをどうお伝えしようか 今夜もワクワク考えています。
10執念!?
2013.09.25:aiko:[◎つぶやき日記]
この記事へのコメントはこちら