春を探しに また冬に逆戻りしたような寒さになりました 3月も半ばとなり春も近いとハウを探しに出かけました 雪も残っており春を見つけるのが大変です スイセンの花芽を見つけました まもなく咲きそうです

  • 春を探しに また冬に逆戻りしたような寒さになりました 3月も半ばとなり春も近いとハウを探しに出かけました 雪も残っており春を見つけるのが大変です スイセンの花芽を見つけました まもなく咲きそうです

「スイセン」の芽ですが、わかっていたのに無意識に「チューリップ」と表記しており、訪問者から「違っていますよ」とご指摘をいただきました。訂正いたしましたが今までも間違いや誤記など数多くあったと思いますので、今後も遠慮なくご指摘いただきたいと思います。

2025.03.16:masato0525:[コンテンツ]

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。