観光農業のカリスマ 工藤順一
営業戦略相談
ここ最近商品の営業戦略に関する相談をよく受けます。
今日は、尾花沢のある食品メーカーが事務所を訪ねてきて、尾花沢すいかの「西瓜おろし たれドレ」を持参してくれました。焼き肉のたれとしても、サラダのドレッシングとしても使える美味しいものでした。ただ、容器やラベル、ネーミングに一考が必要かとアドバイスしております。
中身は大変優れていましたので、売り方次第ではヒットする可能性を感じる商材でした。
2004.08.04:
観光カリスマ/工藤順一
:[
メモ
/
:: 工藤順一/徒然レポート
]
▼この記事へのコメントはこちら
名前
件名
本文
URL
画像
編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。
手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。
※ 管理者の承認後、反映されます。
:: 観光カリスマからお知らせ
:: 工藤順一/自己紹介
:: 工藤順一/徒然レポート
:: 工藤順一/足跡
:: 工藤順一/講演・活動録
:: 講演後に寄せられた言葉
:: マスコミ掲載記事一覧
:: 感謝のリンク集
:: 強力なるアドバイザー
:: 観光カリスマ工藤事務所
:: 総合プロデュース事業
:. トップへ
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
ケータイサイト
インフォメーション
プロフィール
Powered by
samidare®
今日は、尾花沢のある食品メーカーが事務所を訪ねてきて、尾花沢すいかの「西瓜おろし たれドレ」を持参してくれました。焼き肉のたれとしても、サラダのドレッシングとしても使える美味しいものでした。ただ、容器やラベル、ネーミングに一考が必要かとアドバイスしております。
中身は大変優れていましたので、売り方次第ではヒットする可能性を感じる商材でした。