2年生、5拍分を作曲中。
みんないい顔。次々とメロディが出来上がっていました。
3年生もいい顔で、も町巡りの新聞づくり。
みんなの知恵を合わせて、せっせ せっせ・・・
質問にもやってきました。いいものできますように!
5年生は「成長」の習字。とんとおろして、スーッ、とんとおろして、スーッキュッ!」いい字が書けた!
4年生はプログラミング。動物を思い通りに動かす過程を作成していました。失敗しながら、何度も何度も試行錯誤。プログラミング思考の育成です。
脳よ、大きくなあれ!
2年生、5拍分を作曲中。
みんないい顔。次々とメロディが出来上がっていました。
3年生もいい顔で、も町巡りの新聞づくり。
みんなの知恵を合わせて、せっせ せっせ・・・
質問にもやってきました。いいものできますように!
5年生は「成長」の習字。とんとおろして、スーッ、とんとおろして、スーッキュッ!」いい字が書けた!
4年生はプログラミング。動物を思い通りに動かす過程を作成していました。失敗しながら、何度も何度も試行錯誤。プログラミング思考の育成です。
脳よ、大きくなあれ!