パブリシティ記事の威力!

  • パブリシティ記事の威力!
皆さんこんにちは~。

昨日発行された河北ウィークリーのパブリシティーは、ご覧になったでしょうか?



先週の週刊オーレのパブリシティーでは、編集室に何と70件もの応募があったそうで、発行元の第一エージェンシーの担当の方もビックリなされておりました。

同じ河北新報に折り込みされている週刊ウィークリーの反響が、どれだけあるか楽しみにして待ちたいと思います。

また現在発売中のリらくとS-styleにも、取り上げていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。





パブリシティとは、一般のお客様に広く知ってもらうことを目的に、私達のような企業や団体が取り上げてもらいたい自社の新商品やニュースを、テレビ局やラジオ局・新聞社や雑誌社に紹介し、ニュース性や公共性がある内容だと判断されると、無料にて放送や掲載をしてもらう記事広告のことです。

今回、弊社では「外断熱が家族を守る」の書籍を発刊いたしましたが、この本は、単なるPR本ではなく、消費者はもとより、建築や不動産・金融や医療関係者・行政に携わる方など、出来るだけ多くの方々に読んでいただき、これまでの日本の住宅の問題点やこれから目指すべき方向性などを、まとめさせていただいた書籍で、言ってみれば啓蒙本にしていただきたいとの想いで作らせていただきました。

そうした内容を、様々な媒体に投げかけさせていただき、主旨をご理解いただいた媒体の皆様に取り上げていただいているのです。

これまで、取り上げていただいた媒体の皆様、心より厚く御礼申しげます。




この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。