癒しのお部屋 アロマローズ

癒しのお部屋  アロマローズ
ログイン

ご訪問ありがとうございます🍀

温活美容&ヘルスケアトータルサロン  
    Aroma Roseです!!

  

キューピーちゃんのお腹の更に続編です😊

今、話題の『ヤクルト1000』先日コンビニで見かけたので

購入して飲んでみました✨

・・・30分後、トイレに駆け込みました😅💦💦

なる程😁😁でしたよ😁

これで夜ぐっすり眠れたら幸せですね😍💤💤



発酵食品は健康な胃や腸でこそ、効果を発揮します💦

不健康なお身体では発酵食品を取り過ぎると

腸に負担がかかります😅

甘酒も取り過ぎると血糖値に影響します💦

味噌汁、漬物、キムチ、チーズは塩分に注意です😅

胃や腸に負担がかかりると

痩せや便秘対策が逆に浮腫、体重増加に繋がりますよ😅

意識して一生懸命発酵食品を取るより、バランスの良い

お食事の方が胃や腸が落ちつきます😊


以前公式ラインで、眠りを誘ってくれて、

腸がゆるむ、自分でできるマッサージを

掲載したら、試された方が沢山いて

とても好評だったので、此方にも記載してみますね

お試し下さい💓



寝る前に白湯を飲んで、お布団に入って、

深い深呼吸をしながら、みぞおちから恥骨まで、

手をゆっくり下に滑らせる😊

手を脇にずらし、同じ様に脇腹を滑らせる😊

その後、時計廻りに円を描くように滑らせる✨

それを3回から5回程、自分が出来る範囲で🆗

毎日じゃなくても負担の無い範囲でどうぞ💓


みぞおちは自律神経のツボです😊

ゆっくり撫でているだけで、気持ちが弛み、

お腹かの張りも弛みます✨

朝が楽しみになると良いですね🍀

やり方が解らない時は、ご来店時聞いて下さい😊

お腹を触りながら説明します😊💓

 アロマローズホームページ  http://samidare.jp/aroma-rose/ 
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。