癒しのお部屋 アロマローズ

癒しのお部屋  アロマローズ
ログイン

ご訪問ありがとうございます🍀


温活美容&ヘルスケアトータルサロン  
    Aroma Roseです!!



今日も温かくて気持ち良い1日でしたね💓

先日、『おかま直伝よもぎ蒸し』がしたくて

南陽のサロンさんに受けに行って来ました✨

👇クリックして下さい

 健康美容サロン  alaise     

        
山形には無かったので、近くにサロンが

出来て嬉しいですね💓


『おかま直伝よもぎ蒸し』は

京都の『ひだまり』と言うサロンの

おかまママ♂が独自のやり方を

考案した『よもぎ蒸しです』😊

おかま…って?って思いますよね😅💦

私が時々勉強に行っているのは『おかまのママ』なんです💓

マツコ・デラックスさんやはるな愛さんと同じあの『おかま』です


 ママ独自の『よもぎ蒸し』のやり方を全国に広めていて

生徒さんは現在3000名超え・・・😍

私は5年程のお付き合いになりますが、

メールでの質問にも丁寧に解り易く答えてくれて

沢山のアドバイスもくれます🙏

解らないことは即質問する事が1番の近道・・・

『自分を最大限利用しなさい』と言ってくれます😭😭



 先日ママとママの生徒さんで1番の売り上げを

   上げている哲子さんとのコラボ


  個人サロンで今よりももっと売り上げを
伸ばしたいセラピストの

     『かま哲の部屋』勉強会


がありました😊




ママと哲子さんです

    トータル5時間の勉強会で、ママと哲子さんに

 質問し放題の生徒の為の無料勉強会です😍


  これもママの、出来る限り皆に同じ様に周知徹底と

フォローしたいと言う手厚いフォローの一部です🙇🙇




私は『おかま直伝』は習いましたが、

残念ながら座浴のよもぎ蒸しは施術の都合上してい無いので、

『おかま直伝よもぎ蒸し』ではありません🙇💦


『おかま直伝よもぎ蒸し』では、自分で蒸すハーブ🌿を

自分でカスタマイズすることが出来ます😃




私が選んだハーブ達です💓




選んだハーブ🌿で、『私の事が丸解り❓️😱』

って言う位、占いの様に当たってしまう不思議ツール

『ハーブの読み取り』が『おかま直伝』にはあります


沢山のハーブにの中から、直感で好きな香りを選ぶだけ!

それだけで直近1週間前後の心や身体の変化を

読み取ることができるんです😊

実は気付いていない潜在的なことや

そこには触れたくないと蓋をして我慢していることや

身体のお疲れな部分も『何で解るの?』となります😱😱


南陽のサロンの可愛いオーナーさんも

『ピッタリ』私の最近の状態や身体の状態を

読み取りしてくれましたよ😊


 よもぎ蒸しがお好きな方、是非『おかま直伝よもぎ蒸し』

南陽市に受けに行ってみてください😊

他とは温まり方が違いますよ😊


 アロマローズホームページ  http://samidare.jp/aroma-rose/ 


▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。