癒しのお部屋 アロマローズ

癒しのお部屋  アロマローズ
ログイン


温活美容&ヘルスケアトータルサロン  
    Aroma Roseです!!



久しぶりのお休みも終わりました🍀

11日に受けたコロナワクチンの後遺症も

ほとんど無く、休み中は家の掃除から始まり、

庭の草むしり・・・そして今まで勉強していた事を

ノートにまとめて、頭の整理・・・

何か最近、今までしたかった事が、次々と

良い流れで片付きます💓

流れが良いと、本当に気持ち良いですね✨✨


家も庭もきれい・・・

やっと気になっていた心の重みが取れたました🤗


日付が変わったので、今日から仕事・・・

仕事してないと、身体ダル重・・・

動かないでいるとお腹すかないし、胃もたれひどい💦💦

仕事が恋しくて仕方ない🤣🤣

私ってつくづく仕事人間だなぁと改めて自覚😅😅💦

でも、天職だなぁと思う位仕事が楽しい🎶🎶

今日も仕事頑張りま〜す😍💓

楽しみ🎶楽しみ🎶

楽しく仕事出来るって本当に幸せ🍀

流れも良いし、良い事あります様に・・・💓



   アロマローズホームページ  http://samidare.jp/aroma-rose/ 

 
2021.08.15:blog-aroma-rose:count(2,213):[メモ/ブログ]
copyright blog-aroma-rose
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。